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サイネックス・プレミアムクラブ/よくある質問

よくある質問

サイネックス・プレミアムクラブについて

  • Q1

    登録済みのメールアドレス/パスワードを忘れてしまいマイページにログインできない

    A.

    メールアドレスを忘れた方はこちらからお問合せください。

    パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。

    パスワードの再発行ができない場合、メールアドレスかご登録のお名前が誤っている可能性がございます。こちらからお問合せください。

  • Q2

    登録済みの情報を再設定したい

    A.

    MYページに入っていただき、上部のメニューバーにあります「会員登録内容変更」から登録情報の修正が可能です。

  • Q3

    サイネックス・プレミアムクラブのサービス内容について

    A.

    サイネックスとお取引きのある事業主様を対象とした、無料の会員向け優待サービスです。

    具体的なご利用例を参考にして、「わが街とくさんネット」などの商品を会員優待価格で購入でき、ポイントも付与されます。

    また、サイネックスの新製品情報などもいち早くメールにてお届けいたします。

  • Q4

    会員費用は無料で間違いないのか

    A.

    会員費用無料の顧客向け優待サービスとなります。

  • Q5

    会員を退会したい

    A.

    MYページに入っていただき、上部のメニューバーにあります「退会手続き」からサイネックス・プレミアムクラブの退会が可能です。

  • Q6

    サイネックスからのお知らせメールを受信したくない

    A.

    MYページに入っていただき、上部のメニューバーにあります「会員登録内容変更」からメールマガジン送付についての設定が可能です。

  • Q7

    サイネックスからのお知らせメール受信を再開したい

    A.

    MYページに入っていただき、上部のメニューバーにあります「会員登録内容変更」からメールマガジン送付についての設定が可能です。

  • Q8

    注文確認などのメールが届きません

    A.

    お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので、以下ご確認ください。

    • ・会員情報にご登録のメールアドレスから変更されていないでしょうか
    • ・迷惑メールフォルダをご確認ください
    • ・お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、サーバー内の不要なメールを削除してください
    • ・メールサーバーに受信拒否設定がされていませんでしょうか
    • ・ドメイン指定受信をされている場合は、<@scinex.co.jp>からのメールを受け取るように設定してください。なお、ドメイン指定受信をされていた場合は、ご注文確認メールなどを再送させていただきますので一度 こちら からお問合せください。
  • Q9

    個人情報の管理方法はどうなっていますか

    A.

    プライバシーポリシーのページにてご確認ください。

わが街とくさんネットについて

  • Q1

    住所、電話番号、メールアドレスなど登録した情報の変更は出来ますか?

    A.

    ログインしていただき「会員情報」の「MYページ」内「会員登録内容変更」より登録内容の変更ができます。

  • Q2

    返品や交換は出来ますか?

    A.

    お客様都合によるご返品は注文誤りを含め対応いたしかねます。何卒ご了承ください。

    わが街とくさんネットによる誤配や事故商品の場合は、お手数ですがわが街とくさんネットインフォメーションまでご連絡ください。

    電話でのお問合せ:06-6766-3360
    平日9:00~17:00(12:00~13:00を除く)

  • Q3

    注文するといつ頃届きますか?

    A.

    原則として、ご注文から3~7営業日程度でご指定のお届け先にお届けします。
    詳しくは各商品ページにてご確認ください。

    ※商品を発送した際に「発送のお知らせ」メールをお送りします。

  • Q4

    配送日や配送時間の指定はできますか?

    A.

    配送日はご指定いただけませんが、配送時間を下記からご指定いただけます。

    • ・午前中
    • ・14時~16時
    • ・16時~18時
    • ・18時以降

    ※ 出荷先のメーカの運送会社によっては、上記の時間区切りと異なる場合がございます。その場合は1番近い時間帯に変更させていただきますので、予めご了承ください。

  • Q5

    自分の住所以外に届けることはできますか?

    A.

    複数のお届け先を登録でき、「会員情報」の「Myページ」内「お届け先追加・変更」で登録したお届け先を確認できます。
    会員登録住所以外のご住所へのお届けを希望される場合にご利用ください。ただし1注文に付き、お選び出来る送付先は1つです。

  • Q6

    海外へ届けることはできますか?

    A.

    海外へのお届けはできません。日本国内のみの配送に限らせていただきます。また国内であっても離島等一部地域については配送できない地域がございます。
    詳しくは下記インフォメーションにご確認ください。

    • ・メールでのお問合せ:こちらからお問合せください。
    • ・電話でのお問合せ:06-6766-3360
      平日9:00~17:00(12:00~13:00を除く)
  • Q7

    どんな支払方法がありますか?

    A.

    商品のお支払いは、クレジット会計、または銀行振込をお選びになれます。

    • ・クレジット会計をご指定の場合、ご利用限度額、引落日等、お支払の諸条件につきましては、ご利用のクレジットカードのご契約条件に準じます。
    • ・銀行振込は、商品代金、送料、消費税を下記口座にお振込みください。

      〔振込先〕
      • ・㈱サイネックス 三井住友銀行 難波支店 普通 8358790

      なお、振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。ご入金の確認がとれ次第、商品の発送手配を致します。
      ご注文後10日以内にご入金のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、何卒ご了承ください。

食彩ネットについて

  • Q1

    返品や交換は出来ますか?

    A.

    お客様都合によるご返品は注文誤りを含め対応いたしかねます。何卒ご了承ください。

    • ・ご注文のキャンセルや内容の変更がございましたら、必ず発送前にご連絡をいただけますようお願いいたします。 発送後のご対応は出来かねます。
    • ・お客様側の事情による受取辞退・保管期限切れによる返品などの事由も受け付けておりません。
    • ・弊社の商品は運送会社の規定により保管期限が5日間となっております。
    • ・保管期限が過ぎますと、運送会社より商品が強制返品され、商品は廃棄処理となります。そのためご返金も出来ませんので、ご了承の程お願いいたします。
    • ・食彩ネットによる誤配や事故商品の場合は、お手数ですが食彩ネットインフォメーションまでご連絡ください。
    • 電話でのお問合せ:06-6766-3380
      (平日9:00~17:00 [※12:00~13:00を除く])

      ※現在、新型コロナウイルス感染拡大等の影響に伴い、上記時間帯でのご対応ができない場合がございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • Q2

    注文の追加や変更は出来ますか?

    A.

    食彩ネットインフォメーションまでお問合せください。出荷手配前であれば追加・ご変更させていただきます。出荷手配後のご注文の追加・変更は出来ませんので何卒ご了承ください。

    • ・メールでのお問合せ:こちらからお問合せください。
    • ・電話でのお問合せ:06-6766-3380
      (平日9:00~17:00 [※12:00~13:00を除く])

      ※現在、新型コロナウイルス感染拡大等の影響に伴い、上記時間帯でのご対応ができない場合がございます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • Q3

    注文するといつ頃届きますか?

    A.

    お客様がご注文されたお時間やお届け先のご住所によって異なります。詳しくはこちらをご参照ください

  • Q4

    注文はケース単位になりますか?

    A.

    ほとんど全ての商品が『1パック』からご購入できます。

  • Q5

    代引手数料や送料は必ず掛かりますか?

    A.

    食彩ネットでは税抜き10,000円以上(北海道・鹿児島は税抜20,000円以上、沖縄は税抜30,000円以上)ご購入で、全ての温度帯、全ての配送先の代引手数料及び送料が無料になります。

    大変お得なサービスになっております。是非ご利用ください。

  • Q6

    納品書を入れずに配送できますか?

    A.

    大変恐縮ではございますが、弊社は業務用食材のため、基本的に納品書は必ず同封するシステムとなっております。予めご了承ください。

わが街トラベルについて

わが街トラベルについてはこちらもご確認ください。

  • Q1

    貸切バスを利用した団体旅行は申し込みできますか?

    A.

    はいお申込みいただけます。トイレ付バスや少人数対応の小型バス、中型バスもお手配可能です。

  • Q2

    団体旅行は何人からですか?

    A.

    特に決まりはございませんが、施設により15名~20名以上で団体割引が適応されます。

  • Q3

    団体旅行の添乗はしてもらえますか?

    A.

    ご希望がございましたら添乗員をお付けいたします。ただし別途代金が必要となります。

  • Q4

    団体旅行について、どの程度内容が決まっていれば、見積りが出せますか?

    A.

    「ご人数、ご出発日、ご旅行日数、希望旅行先、ある程度のご予算」がお決まりでしたらお見積り可能です。

  • Q5

    貸切バスだけの申込はできますか?

    A.

    はい。貸切バスのみのお手配も承ります。

  • Q6

    どのくらい前に申し込みをすれば良いでしょうか?

    A.

    週末や連休、年末年始等は半年前からでもご希望の宿泊先が満室の場合がございます。また平日で混み合っていない場合は10日~14日前頃でもお手配は可能です。
    宿泊施設にご希望がある場合は、なるべくお早目のお申込みをおすすめいたします。